littlepad blog

extends Progression 拡張機能コンテスト授賞式

行ってきました。
授賞結果はこちらのページにあります。

http://blog.progression.jp/archives/1113

以下、受賞作品と簡易すぎるメモです。

CaptureSheetMakerとAutoSitemapは今すぐにでも使いたい機能。
これらの機能拡張は後日ブログで紹介されるとのことなので楽しみです。
特にAutoSitemapがあれば、今年前半にガッツリとやっていたAIR案件のデバッグ作業が
もっと楽になったかも、と思ってみたり…。

HandpowerProgressionControllerも面白いです。
もっと精度が上がって、認識パターンも増えれば面白いこと出来そう。

KirakiraMagicEffectもスクリプトで書けなくもないのですが、
こうゆうコンポーネントがあることで、
新規ユーザー参入の敷居を下げることに貢献するような気がします。

寺井さんも仰っていましたが、
この機能を使いたいからProgressionを使うという人も今後増えてくるんだろうなぁ。
やっぱりこのような場は刺激になります。
次回あれば、ショボくてもいいから応募したい!と思っております。

モバイルバージョンを終了